カテゴリ:
しつこく続ける睡眠の話。
今日は、朝起きたら、寝直すことなくそのまま活動出来た。案外、身体も重くなかったし。

やればできる!やるじゃん、私!!

と思いきや、18:00頃ソファに寝転んで寝落ち、19:00近くまで寝てしまうという結果に。

ゴール目前で油断して、転んでしまうタイプだなあ、私ってば。
それでも、「午前中を乗り切った感」は自信と達成感を与えてくれた。

少しのことでも喜んで、自分の心と身体のテンションを持ち上げながら。。。が持病とともに生きるコツかもしれない。


■薬
◎1日の薬量:プラケニル200mg×2 
朝:プラケニル200mg×2 


■食事
朝:
パン
ブルーベリーヨーグルト

昼:
炒飯(たくあん、黒ごま、白ごま)

夜:
マッサマンカレー(鶏もも肉、玉ねぎ、じゃがいも)
ジャスミンライス


■運動
腹筋0回
足上げ0回
かかと上げ0回
スクワット0回

■体重
前日より増減0kg 目標体重に対して+2.7kg

■間食
チョコレート

☆★ランキングに参加中★☆
にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ