カテゴリ:
せっかく8:00に起きて、身支度や家事もサクサクと済ませてあったというのに、寝落ちしてしまい10:30〜13:00まで寝てしまう。
が、あきらめずに1時間だけPCに向かって仕事を進めてから、映画館に向かった。

ホントは、午前中に仕事を進めてあって、午後は外出して映画鑑賞、夜はゆっくり、となったら、とってもよいバランスの1日だ!と思っていたのだが。

目当てはこの作品『ヒーローマニア-生活-』
image
原作の漫画は読んだことなかったが十分に楽しめた。
東出昌大さんは、イケメンなのにこのヘタレ役がとってもハマっている(笑)。ちょっと変わった声(失礼!)でさえも、彼の個性というか魅力に感じてしまうから不思議なモンだ。

他の登場人物達も、どこか偏っていて、変態な要素満載でとっても魅力的。
ときにクスクスしながら(1人で観たけどw)、楽しんで観て、元気がもらえる映画だった。

平日の午後だったから、館内はそこまで混雑しておらず、だったけれど、念のため鑑賞中はマスクを着用しておいた。

せっかく電車に乗って外に出たのだから、ショッピングでも♪ともちょっと思ったのだが、お茶休憩にとどめて、おとなしく帰ってきた。
無理せず、欲張らず。。。と自分に言い聞かせ。

■薬
◎1日の薬量:プレドニン13mg ランソプラゾールOD錠15mg ダイフェン配合顆粒0.5g クレストール錠2.5mg イムラン錠75mg
朝:プレドニン13mg ランソプラゾールOD錠15mg ダイフェン配合顆粒0.5g イムラン錠75mg
昼:
夜:クレストール錠2.5mg 

■食事
朝:
枝豆入り薬味ご飯(ショウガ、ミョウガ、大葉、ネギ)

昼:
※外食
image
5種の野菜プレート
パン
アイスコーヒー

夜:
ご飯
麻婆豆腐
もやしとインゲンとニンジンの炒め物

缶ビール×1
※夏日に食べる麻婆豆腐なら、ビール必須でしょ!と都合のよい理論で今日は、お酒も♪


■運動
腹筋0回
足上げ0回
かかと上げ0回
スクワット0回
※引き続きサボり

■体重
前日より0.3kg増 目標体重に対して+1.5kg

■間食
キットカット

☆★ランキングに参加中★☆
にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ